こんばんは!

 

 

 

友人がビワを沢山送ってくれて

沢山お酒を造りました~(^o^)

 

 

種のお酒

造ってみたかった~これは大量に食べてできる事ですから~(*^O^*)

 

 

 

 

昨日のジェラートピケのミュシャコラボ✿

 

 

 

 

 

 

 

 

これのいいところは

気持ちのいい裏がついていて安心して着られるところ♪

 

 

 

 

 

 

これと迷いましたが

私は関節が弱いため

必ず長袖のカーディガンを着るのでノースリーブ✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の上京で

色々考えさせられたことがありましたが

 

 

 

一番印象的だったのは

 

 

 

銀座を歩いていたら

聞こえてくるのは中国語の方が多かった。。。

 

 

 

 

 

 

友人のパートナーは中国の方で凄く素敵な方ですし

 

 

 

 

生徒の中国籍の生徒は凄くいい子でしたし

 

 

 

 

でも、ちょっと違和感はあった。。。

 

 

 

 

これからの日本の在り方を考えましたm(_ _)m

 

 

 

 

今日のYouTubeマユミージュ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

リストを弾くことに決めました♪

 

 

 

さあ

 

 

 

今夜もこれを塗って休みます(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のラベンダーを、家族が収穫しましたので

 

 

 

 

また写真を載せますね~(^_^)/~