弾丸日帰り沖縄旅行。とっても楽しかったです[みんな:01]
帰ってきたばかりですが、また行きたいっっ[みんな:02]
お正月の帰省中に思いついた、日帰り旅行でしたが、決行して良かった~[みんな:03]

image
初めてのPeach!
初めての沖縄!!
初めての一人旅!!!

今回のお目当ては、首里城と壷屋やちむん通りと好きなアーティストの沖縄限定盤を買うこと!!桃

先ずは首里城
ゆいレールに揺られて行ってきました[みんな:05]
駅から歩いているだけで、暑いっブタ


image
守礼門到着っ
最近2000円札見てないな~と思いながら中へ[みんな:04]

image
鮮やかな色彩に圧倒されました。
来て良かった~[みんな:06]

次は、壷屋やちむん通り[みんな:07]
気になるものをチェックしつつ、ウロウロ
Kamanyさんでこの2枚を購入しました[みんな:08]
image

国際通りまで歩いていけるようだったので、そのまま国際通りへ
お目当ての商品は予約してあったので、引き取りに高良レコードさんへ入ろうとした瞬間…
「あゆみ~」と私と同じ名前を呼ぶ声
何気なく振り返ると、沖縄在住の友人が!!
偶然の再会に驚きました[みんな:09]
運命の再会です(笑)
image
暫し、路上でキャッキャッしてお別れしました。
予約していた商品も無事購入。
これで、沖縄での目的はcomplete[みんな:10]

残った時間でお土産を買いに行ってきました[みんな:11]
お土産屋さんでも良かったのですが、サンエーさんに行くことに[みんな:12]
地元のスーパーって楽しい~[みんな:13]

image
美味しいものセンサーが反応したので、自分のために買ってきました[みんな:15]
きっと美味しいはず[みんな:14]

image
沖縄シールも忘れずに買ってきました[みんな:16]

本当に楽しかった~[みんな:18]
帰りの飛行機が遅れていて、お家に帰ってきた頃には、日が変わっていましたが、
とっても充実したお休みで、リフレッシュ出来ました[みんな:19]

次は、是非!!美ら海水族館へ行ってみたいです[みんな:17]


1日ウロウロしていたので、昨日はすっごく歩いてました[みんな:20]
photo:08







大阪市内を中心に、大阪府下で出張ピアノレッスンしています。
出張音楽教室Piacere問合せ先
pf_piacere@yahoo.co.jp
piacere-pianoforte...a@docomo.ne.jp