無事アスモ終了しました!

お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

お馴染みの曲、久々の曲とおり混ぜお届けしましたが如何でしたでしょうか?




特に最後のアンコールで歌ったあの曲は想いをのせたつもりです。

また地元で歌える日を楽しみにしています。


GWはまだまだ千葉県で歌いますよ♪

僕も初めての会場ばかりなので楽しみです。


素敵なGWをお過ごしください!






5月3日(水・憲法記念日)

季楽里あさひ

11:00〜

13:30〜



5月7日(日)

水の郷さわら

11:00〜

13:30〜




5月21日(日)

あじさい館

11:00〜

13:30〜




8月27日(日)

三浦京子とハニーシックスとサマーディナーショー

新宿京王プラザホテル








コメントありがとうございます!

ゆうさん

メッセージありがとうございました^o^

放送には入りきれませんでしたが無事確認出来たみたいなので次回読んでくれるみたいです♪

野外ステージは気持ち良いですが天気に左右されてしまうのが難点ですよね。。。


きたみききさん

コメントありがとうございます^o^

その一言一言のお陰で歌手人生を送れています。

またお会いしましょう♪


くろちんさん

テーマ無視のwメッセージありがとうございました^o^

チーバくん丁度良い画角でしたね!

小旅行ではなく長旅なので心と身体と相談して、もし来れれば一緒に音を楽しみましょう♪