この度、蒼一心・・・


約2年ぶりに・・・


新曲発売決定です!!!


^o^


そして、更に・・・


あの大企業でもあります、重機や耕作機でお馴染み、関東甲信クボタ様完全バックアップのもと、関東甲信クボタより発売されています4種類のお酒のテーマソングを歌わせて頂きます!!!!

なので、4曲入りのCDになる予定です。


先日大和社長にもご挨拶させて頂きました。


本当に有難いです。

この縁を紡いでくれたのは、プロデューサーの大野さんです。

大野さん、少しづつですが形になってきましたよ。


発売は来年2月予定ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。


久々の新曲発売、そしてこんな大企業バックアップのもと発売が出来るなんて・・・


本当に楽しみです。



松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤっちゃうの!?#9#演歌 #歌謡曲 #japan #JapanMUSIC #TTC TTCスタジオチャンネルでは様々な音楽ジャンルで、ライブ動画やバラエティートーク番組をお届けします!!生放送での際は、是非配信日当日にコメントを送って、歌手を応援してください。皆様からのコメントが歌手の励みになります。コメントを書きこむ際は、Goo...リンクyoutu.be





日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
くろちんさん
こちらこそ有難うですです^o^
料理男子、楽しんで頂けましたか♪
これからも笑顔の時間を共有していきましょう!

美羽さん
タイミングの合った時にでも覗いてみて下さい^o^
来週もキバっていきましょう!

ゆうさん
懐石料理『一心亭』開店しましょうかね^o^
アーカイブでも是非お楽しみください♪
ちょい役なら高額ではないですよ。笑
来週もキバっていきましょう!