さっきまで映画見てましたよんトトロ


『ロストクライム』


三億円事件の真相ビックリマーク

ってあったら借りるしかないでしょ(笑)




三億円事件概要


1968年12月10日午前9時20分頃、東芝府中工場従業員のボーナスのための現金約3億円を積んだ日本信託銀行の現金輸送車が、府中刑務所北側の路上で後を追ってきた白バイ警官に止められた。白バイ警官は爆発物らしき物を発見、行員たちが車外へ出て避難すると、運転席に乗りこみそのまま走り去った。このようにして3億円はまんまと奪われてしまったのである。75年12月に時効成立。戦後最大のミステリーとされる。



一心 二兎を追うものは三兎を得る





ほぼ知ってたことだらけだったけど知らなかった部分もあったし勉強になった~

何の(笑)??


この事件は完全犯罪で誰も傷ついてないし損もしてないと思ってる人も多くいるはず。

でもこのモンタージュ写真一枚にも数々のドラマや謎があるんだよね・・・

まぁ真相は誰にもわからないわからないと言われてるけど本当は・・・?
































































一心 二兎を追うものは三兎を得る

意味無く幼き頃(笑)あせる