こんにちは。ちいです。

最近、ツイステにハマっています。まだ4章の途中までしか進められていませんが。

ストーリーが面白いし、どのキャラクターも魅力的です。パーソナルストーリーを読めば読むほど、皆を好きになっていきます。
まぁその中でも推し気味なのはエース、デュース、ジャックあたりですね。1年と監督生&グリムがわちゃわちゃしてるのが大好きです。
 
あと、ツイステの授業(レベリング)にはなんとループ機能がついているんです。便利ですよね。
あ、もしかしてこの手のゲームって大体ループ機能付いてるんですかね?もしそうだったらすみません。

大学生になってバイトが出来るようになったら課金したいですね!勿論、破産しない程度にですが(笑)。

ツイステ君、いつも楽しませてくれてありがとう。これからもよろしくね。