落ち着きたい時にもメディカルアロマ! | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

 冬は時間が夏よりもゆっくり流れているような気持ちになります。
 寒いからお部屋ですごすからかもしれませんが、こんな日はゆったりとひと時を過ごすのも、人ならではの時間の使い方ですね。



 落ち着きたい、、、好きな音楽と温かい飲み物に、メディカルアロマ!
 私のおすすめは、メディカルアロマをブレンドしディフューザーで香りいっぱい!
 じゃおすすめブレンドオイル教えて!
はーい^ - ^圧倒的にお花の🌸メディカルアロマオイル!

ラベンダー、イランイラン、ローマンカモミール、ベチバー、サンダルウッド
間違いないですから!
おためしくださいませ。

雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている
セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。
〒486-0803
春日井市西高山1-4-11
0568-27-6201

#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM
#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級
#良質オイル
#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス
#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室 

https://mam.crayonsite.info

LINE公式アカウント
https://lin.ee/9GCBjAG