ピアノ調律師&発表会出演者募集

ピアノ調律師&発表会出演者募集

ピアノ調律師。ピアノ発表会の出演者募集。1級ピアノ調律技能士、SHIGERU KAWAI選任技術者/スタインウェイ会/ピティナ会員/夢はピアノ村を作る事♪

ピアノ調律センター・エムパレス。合同ピアノ発表会、リサイタルの出演者募集。
http://piano-tuning.jp/

東久留米地区に参加を検討されている方に、参加要項をお送りする事も可能ですので、エムパレス音楽企画のホームページからお問い合わせください。http://mpalace.jp



保守点検2日目。中低音が鳴るようになってきました。透き通る弱音、凛とした音がホールに響く様になりました。奏者の想いが伝わるピアノになったかな。聴衆の皆様と演奏者さんで、音楽の調べを楽しんで頂けたら幸いです😊






保守点検、1日目。作業前に録画してみました。客観的に聴く為に、客席にハンディーレコーダー。舞台にiPhoneを置いて録音。直接弾いた感じは、中低音が鳴らない。鍵盤の沈む深さが浅くて、音も抜け切らない感じ。明日の作業完了時も、出来たら録画してみますね。









実態不明な会社って怖いよね。

私は逃げも隠れもせず、SNSをやり続けてるし、さらけ出してるから、何となくお客様は私の人柄も理解してくださってると思います。

初めましてで、いきなりお客様宅の大切なピアノを作業をするのが調律師の仕事だから、信用は大切。信用あっての技術です。