いよいよ7月 ピ太郎ちゃん家で久々の 納涼ピアノ会です

 

お子さん達4人が ピアノの腕前を披露し

 

大人は ひたすらピアノ演奏と宴会www

 

本当は1階の イースタインちゃんでやりたいんだけど

 

まだ、音が出てないので 今回は2階でやろうと思ってます

 

image

 

さぁ~ 去年から上達してるかなぁ~~~

 

実は6月に開催予定だったのですが

 

急遽予定が変わって不参加者が出たので 日程を仕切りなおしたのであります

 

 

子供達も数年で大きくなるし 中学生になってくると部活動が始まるので

 

今しか会えない・・・だから 1回 1回が貴重なんですよね

 

 

 

会費は無くて

 

お酒1本 おつまみ1品 で ピ太郎ちゃんは 3~4品作ります!

 

ワインも一人1本では足りませんので 3~4本出します

 

美しいピアノの音色を聞きながら

 

最後は泥酔    本当に幸せですwww

 

大人のピアノ会 子供達にも素晴らしい思い出となり 楽しい大人になってもらいたい

 

 

 

私であります!

 

 

みなさんも是非、マネしてください