JAL修業の後、機内食とかを食べて
 しまっていたので、軽くサパーを


 ホテルの隣の麻布台ヒルズ



 たまたま予約なしで入れましたが、

 売り切れのものも多く💦💦

 でも後で理由がわかりました。

 そりゃ流行るはずだわ🎊

 何せ安いし美味しいもの


 ローストビーフの西洋わさびあえ

 メッチャ美味

 難は少しローストビーフが硬いこと


 天せいろ

 天ぷらが絶品


 ナメコ

 ナメコが大きくて

 お蕎麦もそこそこのコシがあり美味


 これにパパさんは伯楽星なお酒を飲んで

 私は烏龍茶

 お会計は6000円強


 リーズナブルで美味しい店でした。


 麻布台のホテルはもういいかなって思うけど、

 ここのお蕎麦屋さんはまた来たいと思う店でした。