韓国での食事

 

 1日目

  飛行機の遅延でラウンジや飛行機の中で

  たらふく食べたので、軽い夕食を

  私たち結構韓国に来てるけど、ジャージャー麺

  を食べたことがなく、辛くないユニジャージャー麺

  を試そうと

  中華料理屋さんなら辛くないと思い、

  人気だと噂のある店へ

 




 一品では注文しにくくて、

 五目ご飯も

 ジャージャー麺😅もう食べないかな💦💦

 五目ご飯の五目は優しい少し胡椒の入った

 八宝菜

 これだけで3000円ほど

 安く着いた夕食でした。

 


   この日はラウンジでのただ飯もあるので

   これでおしまい💦💦

   なんやかんやで一日中食べてるボケババア

   たちでした。



  2日目も朝たらふく朝食をホテルで食べた

  ため、結局外で食べたのはかき氷のみ

   


  また夜はクラブフロアーで臨月状態となるくらい

  食べて、食にお金を使わない韓国旅行でした。



 2日目に結構歩いたのでマッサージに



 40分コースの集中足マッサージ


 ついでにトライした唇アート

 この歳になると、怖いもの知らず💦

 失敗してもまぁー良いやと思いトライ

 もちろん痛くないとのことでもあったので😅

 痛かったらやめていたと思う。

 この色の50%薄くなるらしい。

 本当かな💦💦

 まあーいいや😜


 希望したのはサーモンピンクの薄い色

 さてさて三週間後くらいに落ち着くとのことだけど

 どんな色になることやら😅