いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ
Hちゃん、先日、東京芸術センター天空劇場で開催されましたヨーロッパ国際ピアノコンクール全国大会で見事銀賞を受賞されましたキラキラキラキラ
9月の本選から曲をプロコフィエフソナタに変えて全国大会に臨みました音譜



本当に良く頑張られコンクール前のレッスンではとても良い演奏を聴かせてくれたので密かに良い線まで行けると思っていました音譜
コンクール会場には中々同行出来ませんが
必ず激励のメールを送っていますラブレター

Hちゃんからは昨日と今日ピアノレンタルで最後の練習をしましたが、思ったより弾けているので頑張ってきたいと思います✨
上手な方も沢山いると思いますが、真実先生のレッスンを思い出して、力強く、そして推進力をもった流れの良いプロコを演奏したいと思います!
いつも応援ありがとうございます🥰
と返信頂きました。


本番で全力を発揮出来たそうですアップアップ
素晴らしいですね。
お母様からも熱演だったと嬉しいメールを頂きましたラブレター

今夏以降のコンクール結果
ベルKOSMA音楽コンクール
神戸市長賞受賞(2位)
ベルジュラ·キシュ国際ピアノコンクール 
奨励賞受賞
ベルヨーロッパ国際ピアノコンクール
銀賞受賞

又クリスマスコンサートでの演奏も楽しみにしていますクリスマスツリー



クリスマスコンサートキラキラ近づいて参りました。
ピンク音符1部は年中さんから小6まで
そして今回初めて2名のお母様のソロ演奏もございます。
ブルー音符2部は中1から大人の方
ショパン、リスト、ドビュッシー、ラヴェル、シベリウス、グリーグ、バルトーク、カバレフスキー、チャイコフスキー、プロコフィエフ、ラフマニノフなどの名曲の数々をお届けします音譜

私はサックス クレストンソナタ
フルート 村松崇継EARTHを伴奏致します!

素敵なコンサートになりますようにキラキラキラキラキラキラ