さくら荘のペットな彼女 5 / 鴨志田一 | 趣味は読書です

趣味は読書です

ひたすら読んだ本たちの記録

さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)/鴨志田 一
¥649
Amazon.co.jp


それぞれの想いを胸に

クリスマスを終えたさくら荘は、冬休みに突入する。

そして俺は、ましろ、七海、美咲先輩を連れて、

福岡の実家に帰省していた――って、

なんだよこの状況!?

しかも妹の優子が

ましろに謎の対抗心を燃やし始めて、

事態は混迷を極めていく。

そんな休み明けには、

俺のゲーム企画のプレゼンに、仁さんの大学受験、

七海の声優事務所所属オーディションがある。

クリスマスからこじれたままの

美咲先輩と仁さんの仲も気になるし、

ましろはバレンタインを気にしている様子。

俺の3学期は、やっぱり息つく暇もなさそうで!?

変態と天才と凡人が織りなす

青春学園ラブコメ第5弾登場。





4巻 に続くシリーズ第5弾です。

もうみんながとにかくかわいい♡

特に今回はバレンタインのましろが

めちゃめちゃキュートでした!

てか、空太、モテすぎじゃない?!

フィクションとはいえ、あいかわらず

圧倒的なハーレムっぷりを見せつけています。


そして今作も、みんなのマシンガントークも健在。

それが本当に面白いんですよ。

ぜひ読んでみてほしいです。


次は5.5巻!

これまでの物語の補完的な短編集だそうで、

それもまた楽しみです。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村