ぴあのです。何とか無事帰国してネットに復帰しました。皆様の心温まるコメントの数々、誠にありがとうございました。しかし久々の日本はやはり蒸し暑く感じられます。しばらくは体調が崩れないように気をつけようと思います。


ばたばたしているうちに6月も終わってしまいました。引越しでがらんとした家からこそこそトレードをやっていた分だけが6月最終週の成果でした。


6月の成績 1,830,420円でした


1月 302,615円

2月 304,797円

3月 619,381円

4月 686,411円

5月 1,148,495円

6月 1,830,420円


今年度累計 4,892,119円


6月も思いのほか素晴らしい成績でした。最後に200万円を目指しましたが、目指すといったもののポジションが取れないうちに引越しになってしまったので、全ポジションクローズしました。現時点でのポジションはゼロです。


7月は初の国内からのトレードです。時間帯がずれてしまうのが不安ですが、今月から月間利益を80万円に引き上げて勝負してみたいと思います。80万を達成した時点で、取りに行く値幅を広げる作戦を継続します。



↓外為ランキングに参加開始しました


rank