ピアノ教室、ゆるりと始めます | 川崎市幸区 シェリール子どもピアノ教室

川崎市幸区 シェリール子どもピアノ教室

ピアノ教室の場所探しから、防音工事、ピアノの購入について記録していきます。
最近は殆ど育児記録が主です。
出産&育児が落ち着いてから、また教室運営に向けて力を入れます。

ルンルンご訪問&いいね、
                 いつもありがとうございますルンルン




現在、2歳と0歳の息子の育児をしながらピアノ教室の準備をすすめている山形ですルンルン




ピアノ教室に関して、久しぶりの記事です。




次男が4月より保育園に通うことになり、

週1-2日でピアノ教室をスタートすることにしました。


子どもが小さいうちは、少人数でいいかな?という気持ちと発表会などを考えると少人数では寂しい…という気持ちでユラユラしています。



教室名もようやく決まりました。

(長かったーーー)



シェリール子どもピアノ教室


Cherir(シェリール)とはフランス語で

「深く愛する」「大切にする」「育む」などの

意味があります。



「レッスンを通じて、

音楽やピアノを愛する心を育んでほしい」


という願いを込めましたラブラブ



HPと規約は作成中です。

ひとまずインスタは教室&日常用を始めてみました。

↓↓↓

Instagram 



師匠オススメのカワイネットも入会して利用する予定です。

Facebookはどうしようか、悩み中。




マカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキ

川崎市幸区
シェリール子どもピアノ教室
水曜、木曜 17時までレッスン可
対象年齢 3歳〜

マカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキ