関コレ

MC兼モデル

髪はウェーブ気味でダブルのスーツ

スタイル抜群で 足も真っ直ぐで 歩き方も綺麗で

ランウェイもきまってる✨️

ピースしたりお手振りはいつもの阿部ちゃん

華やかなステージでのMC

落ち着いてましたね





📻️Mラジ Music Treasures📻️

コメント出演

今守りたい物→やっぱりファンの皆さんですね   ファンの皆さんにとってヒーローみたいな

存在でいたい 

アイドルってそんなもんじゃないかと

僕自身思ってるので


今年の夏やりたい事→ダイビング 岩本と

めちゃくちゃ綺麗な海 南の方 沖縄とか

誕生日に岩本が名前入りのフィン(足ヒレ)

プレゼントしてくれてそれ早く使いたい

水中写真撮りたい

あ、まだ水中カメラ買ってない〜🫧


ご自身の誰にも知られてない一面は?→

しょうゆのおせんべい食べる時牛乳を飲む🍘🥛


ラジオ聞いて

勉強したり 帰り道歩いたりしてた


音符with MUSIC音符

阿部ちゃんのNo.1気になったけど…

めめと指スマしたよね なんか喋ってたよね

横一の最初と阿部ちゃんセンターの前からの

アングルではなかったけど

爽やかキュンキュンソング最後に聴けて

良かった~ブルーハーツ


🏚GO HOME🏚

忍び込む聡君の同級生を投げ飛ばす手嶋刑事

迫力と凄みあったよ





初回盤A

マルチアングル最後にやってくれました

チャレンジだけど手大丈夫だったのかい!?

髪の毛おさえるピン留め阿部ちゃん

花柄シャツ着こなす阿部ちゃん🏵️


琵琶湖では風をよんだりしたのかな?

大阪でMC 帰って来て連続ドラマ俳優さん

アイドル パーソナリティ アンバサダー 

クイズプレイヤー お疲れ様です

休める時は休んでね~


初回盤Bでキラキラ爽やか阿部ちゃん

堪能しますぜ〜🪩

あ〜BREAKOUTのダンプラも見る〜スター