FNS歌謡祭

阿部ちゃん

プリーツスカート リボン お花で

可憐な雰囲気だったけど

デンホリ始まると

パワフルなパフォーマンスで

目が釘付けだったよ~キラキラ

魂の叫びが聞こえた感じした!

今のSnow Man

歌って踊るSnow Man最高~乙女のトキメキ


ナゾトレの阿部ちゃん

なんか可愛かったなあ~飛び出すハート

ガンダム仕方無い!

いやいやいやいやの振り切る阿部ちゃん!

いちごもう食べれたかな!?

来週あのお方とペア組む事ないの分かったら

ほっとした!学はあるし立派な方と存じ上げ

ますが今後ハイタッチ見たくないなあ~!

緑の好きな御友人の1人だよね~!


3形態購入特典に

カレンダーをつけて下さるそうで

ありがとうございますお願い

色々考えてくれてる事に感謝だよね😉


CDTV

タペストリー2番がありますように

「自分が消えてしまわぬ様に」の

阿部ちゃんが矢を射るパフォーマンスの所

観たいですスター

どうか何卒~スター