響ホール

新潟に続き、北九州でもランチタイムコンサートでした✨

{914C1AA5-39FB-444F-B0BE-80BFB5B96445}

響ホールはその名の通り、本当に音響が素晴らしいです。小さなピアニッシモの音も響きを伴って伸びに伸びます。
客席は約700席。

{18B18758-F214-48EA-86A1-AE83CDC5C780}

音の立ち上がりや粒立ち、音の伸びをよく聴いて音楽を紡いでいかないと、響きに飲み込まれて音が絡まった状態になり、何を弾いているか聴いている人も分からなくなりそうなので、リハーサルではその辺りに気をつけて確認していきました。

{EB92AB40-0BA6-494B-943B-6B38B7DA3FE1}

コンサートを担当して下さったHさんと、上田市のサントミューゼでも大変お世話になったOさん♪
こちらは、45分公演。幸せな時間はあっという間でした。。。
関係者の皆様、お越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

ちなみに…
前日の新潟からの移動は、飛行機→地下鉄→新幹線→タクシー20分、と約1000キロの旅カバン
夜11時前にホテルに到着しました。

新潟からの飛行機は↓

{7729F4F4-6C91-43B5-809C-56F56D1BF50B}
プロペラ機ー!!飛行機

一気にテンションが上がった瞬間でした(笑)


ブーケ2 新居 由佳梨

家 http://yukariarai.com/



 ↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪

 人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る