通ってくださる生徒さんたちが

心地よく過ごせる空間づくり、まず最初の扉を開ける玄関には、特に季節らしいオブジェや生花を飾るようにしております。


そんな空間をいつも感じてくださっている生徒さんの保護者様から

『自宅の庭で摘みましたから、よかったら飾ってください❣️』

と花束を頂きました。

とても新鮮な紫陽花あじさい


この季節、ジメジメ、蒸し蒸しと不快となりやすいですが

紫陽花はたっぷりな水に生けてあげるだけで、瑞々しく長い間楽しめるんですよ飛び出すハート



そしてそのお花があるだけで、私も心満たされながら過ごせるのは、やっぱりいいですね😊


お花ひとつで、気持ちも癒され活力も与えてくれる、素晴らしいプレゼント🎁でした。


ありがとう😊