朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

昨日は、朝倉市甘木でランチでしたニコニコ

場所は・・・cuwano.Books Cafe Space
義理チョコクワノドットのインスタグラム

 

 

こちらは私が食べたステーキランチ~☆

ステーキが箸で軽々切れるほど柔らかくて、とっても美味しかったです飛び出すハート

ミョウガやキュウリ、ナスの入った冷たいお出汁の素麺も美味乙女のトキメキ

この季節、ミョウガ良いですよね~☆☆

 

 

 

 

そして、こちらはオムライスランチ~☆
結構ボリューミーで、味が濃い目でしたが・・・
全然重たくなくて、子どももペロっと食べてしまいましたよ花
 

 

そして、ランチには飲み物とシャーベットが付きます♪

(オムライスは単品もあり)

image

 

ウルトラマンは、甥が持って行った物です。

色々とドリンク選べて良いですね~ニコニコ

 

私はホットコーヒーと、瀬戸内レモンのシャーベットにしました。

 

image
 
妹はカシスのシャーベットにしていましたが、果肉が入っていて美味しかったです☆
 
 
私のブログ、良くクワノの検索をされているんです乙女のトキメキ
以前は、ちょっと紹介した記事をアップしていたのですが、検索が多いので今回は写真ありのブログにしましたちょうちょ
 
 
本が売っているスペースは写真があまり撮れてないですが、こんな感じです♪
imageimage
 
 
ここは、コワーキングスペースもあったりイベントがあったり・・・
モーニングやカフェとしても利用出来るので、とても人気ですキラキラ
 
 
そして、チーズケーキが絶品です!
正直、見た目はオシャレじゃないんです・・・
でも、味はどこよりも美味しいハート
チーズケーキ、ぜひ食べてみて欲しいですチューリップ
 
 
 
クワノで見つけたこの本が、とっても可愛かったですピンクハート

 

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪