朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

甘木鉄道 山隈駅から徒歩1分

駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

時差投稿です☆

先週土曜日に運動会が終わり・・・・・・

その翌日は、阿蘇に遊びに行ってきました~スター

記憶が正しければ、1年半ぶりの阿蘇です☆

 

 

まずは、赤牛ハンバーグを食べて腹ごしらえ二重丸

310食堂って所で、11時開店なんですが11時数分後に行くとすでに40分待ち笑い泣き

名前を書いて、お向かいにちょっと遊べる場所があったのでそこで遊んで待ちました乙女のトキメキ

 

ハンバーグを食べた後は、前から行きたかった高森のトンネル公園リボン

写真のトンネル入り口に近づいた途端、気温がグッと下がりヒンヤリ宝石ブルー

気持ち良かったです♪

 

↓息子は、何やら川の中が気になって仕方がないようです(笑)

 

次は、白河水源アセアセアセアセ

水が綺麗!そして美味しいまじかるクラウン

毎分60トン沸いてるって凄いですねニコニコ

 

 

川遊びも出来て、しばらく遊ばせていましたハート

白河水源に入るのは有料ですが、ここの川は無料で行ける場所でした。

夏場は涼めて良さそうです花

 

 
 
その後、阿蘇山に行ったんですが・・・
私が行きたかった場所じゃない。。
阿蘇山の登山口に辿り着きました笑い泣き
 
有料道路を通る方の場所に行きたかったんだどなぁ。。
でも、登山口に行ったのは初めてだったし、道中沢山の赤牛を見れたので良しとしますにっこり
 
行きたかった場所は、またリベンジすることを約束★
 
阿蘇には何度も行ってますが、何回行っても楽しめるし周りきれませんね~スター

今度は家族で泊まりで行こうといっているので、また近々行くかもしれません♪

 

 

そうそう!

久し振りにずーっと運転したら、次の日右足の太ももが筋肉痛だったんですガーン

これは加齢現象ですかね泣くうさぎ

ビックリしました~笑い泣き

 

 

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪