朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

ご無沙汰しておりますピンクハート

毎日毎日暑いですが、お元気でしょうか?

写真は先日、糸島に行った時のものですキラキラ

 

 
小学生になって初めての夏休み。
宿題は出来るんだろうか・・・という不安を抱えていました煽り
息子がちゃんと宿題をするかも不安だし、毎日勉強を見られるのか?と私自身も不安でした爆笑
 
最初は、ワークの問題も読まず「分からん!」とイライラしていた息子に対して、私までイライラする時間になっていましたがポーン
いつの間にか、自分で問題を読み、答えを書けるようになり、少しだけ文字も上手になったような気がします花
 
学校によって宿題の量にも差があるようですが、生徒さん達は早めに終わらせている子が多い印象でしたキラキラ素晴らしいですねスター
 
 
日記のようなブログになりましたが、ちょっと更新させて頂きましたリボン
 
 

 

≪ピアノ教室セラピー≫

LINEから体験レッスンのご予約を受け付けていますニコニコ

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪