リトミックを始めるなら今🥰❤️谷津コミュニティーセンターで🌸@千葉県習志野市 津田沼/奏の杜 リトミック・ピアノ音楽教室♪


習志野市・習志野市周辺にお住まいの


0歳〜3歳のお友達♡


こんにちは😊🌸✨


お母様もこちらのブログを見てくださり


ありがとうございます♡


リトミックとピアノのレッスンをしております


山瀬 よしかと申します。



2022年1月〜新規開講しました


谷津コミュニティーセンター


でのリトミックサークルでレッスンをしています!

 

1月の2回のレッスン


たくさんのお友達に来て頂きました🌸



お会いできて嬉しいです🌸


ありがとうございます☺️💕



楽しい楽しいリトミック!!音楽の時間♪


リトミックって何ですか?


というご質問をたくさんいただきます♡


リトミックは幼児期の発達に合わせて


適切な活動と脳や全身への刺激を


音楽で伝えていく習い事です♪




リトミックを

幼児期から始めると良い理由❤️🌸



リトミックの良い所は、

 

宿題が無い!


練習の必要がないところです🌸✨



※お家復習動画をお渡ししているので、


復習して頂くことはできます♡


宿題ではありませんのでご安心くださいね☺️


 



リトミックって、単なる遊びを

習い事にするってこと?

それは習い事なの?

音楽でダンスするだけなのかな?



宿題もない、練習もない・・・リトミック。


実は、、

 

毎回が本番❤️‼️

 

なのです♡


ピアノのレッスンより難しいことかもしれません!


毎回が本番の習い事、、すごいですよね😍✨


毎日プレゼン?!毎回が試験⭐️?!😭🙏🙏笑


大人だったらとっても大変ですね。


ですので


 リトミックに来てくれるお友達は素晴らしいです❤️💕




リトミックをやっているお友達は

 


 ❤️度胸がつきます

❤️観察力もつきます

❤️チャレンジ精神も育っていきます


それは


毎回が練習無しの本番


だからです!




わたしは なんだってできる!

ぼくは  なにをやってもうまくいくんだ!

 

そんな経験をお母様と一緒に


たくさんたくさん


幼児期から積み重ねられるのがリトミックです。

 

 




 

リトミック開始年齢は、

0歳からOKですおねがいラブラブ

 

 

感覚的にできる

0歳~3歳のリトミックは、

すごく特別な時間だと考えています🌸⭐️



スポンジのように何でも吸収する

0歳~3歳のリトミック💓🌈

 

 

音楽のシャワーを体全体に

浴びられる0歳~3歳のリトミック💓🌼

 


1歳からピアノを習わせたいという

お問合せを、数多く頂いております♪

 

お母様とお子様と一緒に


是非リトミックを初めてみませんか?☺️🌈

 




お子様のどんな反応も


認めて褒めてあげる♡


をモットーにしている


💓ママと一緒にhappinessリトミックサークル💓


へ是非お越しください❤️🌈



谷津コミュニティーセンターで


開催しております♡