♪音符読みが出来ました❣️ | ♪船橋市 ルプリーズ音楽教室♪

♪船橋市 ルプリーズ音楽教室♪

『音楽は一生のお友達♪ピアノを通して豊かな人生を!』
船橋日大前  坪井町でピアノ教室をしております。

0歳から中高年シニアの方々を対象に
音楽のある豊かな暮らしのお手伝いができればと思い
皆様と共に成長できる教室作りに
日々取り組んでおります。

うさぎちゃんは音符読みがとっても苦手さんでした音譜

短い曲でもとってもお時間が掛かっていたのです!!

 

でも最近メキメキ上達してスラスラと音符読みが

出来るようになってきましたキラキラ

 

ルプリーズ教授法の効果が現れてきました虹

 

 

うさぎちゃん自身も自分で出来る様になった事を

実感していて、とても嬉しそうですちょうちょ

ニコニコの😊笑顔を見せてくれますベル

 

スラスラ読めてスラスラ弾ける事はとっても楽しいねクラッカー

 

今回も直ぐに合格できました合格