S氏の虚偽行動は強すぎる  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..............日記......2007年11月18日(日)



1日中、嵐。
雪っぽい。
 

15時頃になって
やっとやっと体を

起こして、喫茶Fへ。
 

トラさんと
1630~18時まで、ここで会議した。

 

もう、
トラさんだけの力では手におえないと
察していた。

 

S氏の虚偽行動は、強すぎる。

 

悪い事をして、
真っ当と言いきり、


良い人達を壊していく行動、

そこに道徳心など無い。



そこまで出来る人間が居るんだね。
 

何度語ってても、
人間辞めたくなる。

 

喫茶Fから、
行きつけコンビニに場所移して、

オ-ナ-達と会っていたら、

店長の娘の子が来て、
店長はデレデレ。


 

そいう姿をラ-ラは、
生きている限り、
見なければならない。


 

「孫は可愛い」
と日常で聞くけれど、

 

うちも弟の子に対して、
親の行動を見れば納得する。

 

ラ-ラ、
子供を見るだけで発作が来るんだよ。


 

夜中、荒れた。

 

発作。




 

...............................
2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。

 

レイプだけだったら、
時間が解決させたと感じる。

 

妊娠。
一言で処理出来ない。
健康な人が妊娠した喜びと、
虚弱な体を克服した先の妊娠と、
同じ喜びだけど、
深さは異なるわ。

 

音楽家だったラ-ラの
音楽人生を全て奪ったS氏。

 

何十年も経って分かった事は、
女性の母性本能の深さの意味。

 

どれだけ才能があって、
スポ-ツで大活躍していた女性であっても
妊娠すると、パキ-ンと引退する心理。

 

妊娠しなければ分からない事ね。
才能よりも子供の命の方が優位になる。
これが、母性本能。

 

ここをS氏は弄ったのだから、
精神疾患になるのは自然よね。

 

妊娠した子を強制堕胎手術させられて
子供殺して幸せって言う人が居るのであれば、
会わせてください。

 

ラ-ラのピアノ脳はパキ-ンと壊れ、
子育て脳にシフトしていた状態を
2003年に誰かが教えてくれていたら、

 

今更よね。

 

ラ-ラは気づいたわ。
どうしちっゃたの???と
ピアノ弾けなくなる過程にね。


 

S氏自身の行動の残酷濃度分、
虚偽内容が人間が行う行動と
思えない残酷に化した。

 

その行動に対し、
トラさんの精神をも破壊していった。

 

許せん!!と言うレベルではない。
どの角度から行動しても、
全て、S氏達に攻撃され、
こっぱ微塵にヤられる。

 

2007年当時、
小さい子が周りに沢山居た。
小さい子を見る程に、
苦しくて、

 

涙が止まらなくなった。

 

親に対しても、
親が体験できた筈の
孫との時間をも奪ってしまった事に
苦しみ以外無かった。