生徒.将が去った | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...........日記....2006.1月4日(水)
S氏の呼び出し。
15時、上越に来い。
どこも人がいっぱいで
S氏に呼び出され、上越に着いてから
S氏の配達に付き合った。

 

その後、ピザを食べた。
19時まで滞在した。

 

21時から3美の聴音レッスン。
2030に3美来て、語った後レッスン。

 

将は、あいさつもできず、去って行った。

 

今日は何も無い。
生きれないよ。

 

苦しい。




 

............

 

水曜は、配達の為、S氏は上越に居た。
よって上越に呼び出される。
正月休みだったので人が沢山。

 

ラ-ラの人見知り状態は、
悪化するばかり。

 

人の中に入る事が恐怖。

 

知った人であっても、
呼ばれるまでは、自ら行けない状態だった。

 

人が多すぎた為、S氏は先に配達へ向かった。

 

荷物が大量に乗っていたので、
荷物の奥の隙間に乗った。かなり後方の。

 

ラ-ラは、1人で居る事が
出来なくなっていた。

 

小さい子供状態。


 

虚しいね。
大人なのに、子供って。
そして、
レイプされた体を人に触れて貰えないと
汚れてるから!
ゴミだから!
価値が無いから!
必要ない人間だから!

 

と、連鎖していき、過呼吸起こして
泣きじゃくるレベルで荒れる症状が
出ていた。

 

体に触れてくれれば、それは回避できる。

 

元気だった頃のラ-ラの真逆なラ-ラだよ。

 

ラ-ラは、肩を人に触られるだけで
無理だった。鳥肌立って、逃げる。

 

人に体を触れられる事を極限で嫌がっていた。
お腹はもっと無理。

 

聴診器など、ストレス以外ない。

 

本当に無理だから!!!!

 

その状態をS氏は「ラ-ラの過緊張は異常だ」
と言っていた。

 

なのに、レイプされた為に起こる症状が、
今まで体感した事がないコトや、
意志と真逆なコトしか起こらないので、
ラ-ラ自身の中での混乱が、
過呼吸となって苦しみになっていた。



 

上越から戻って2030には
スタル-ムに3美が来ていた。

 

3美と将は、高校卒業後、
ラ-ラの元で音楽を専門的な分野も
学びたいと希望し、大学ではなく
ラ-ラのレッスンを選んだ。

 

聴音、楽典、和声、、、
ピアノレッスン以外に通っていた。

 

21時から聴音レッスンをした。

 

そして、将は、無言で東京へ行った。

 

無言と言うことが、切なかった。
25歳までにやりたい事をしたい!!!
若い時は、誰もが思う事だけど、

 

糸魚川から東京に上京した。

 

挨拶が無い事がこんなに切ないなんて。。

 

交換ノ-トしたり、毎日電話やメ-ル、
レッスンル-ムへ用事が無くても
来て、ラ-ラの倫理哲学を感銘しながら
学んでいた。
 
大事な生徒さんだった。
沢山情を捧げていたから、
虚しかった。

 

病んだ心状態だったけど、
この悲しみは、忘れられない。
 
将と3美が10代だった時、
S氏息子のT男が市議会議員選挙に
立候補した。
ラ-ラの力を貸して欲しいと
T男は、真剣に語った。
 
まだレイプ事件の前だった。
 
全身全霊で、毎日心を安堵に導いてあげた。
電話もメ-ルも連日。
 
生徒の2人を全面的に協力させた。
 
未成年だったので、出来ない事も
沢山あったけれど、
選挙ポスター貼りに、豪雨の中
2人は頑張った。
 
それは、ラ-ラの頼みであれば、
本物だ!と2人は分かっていたので
承認の心しか持ち合わせてないラ-ラの
頼みなら無条件で体験する!と
2人は頑張った。
 
大人の支持者と違って、
19歳だったので扱いが悪かった。
それでも2人は過酷な事を捧げたのは、
ラ-ラが、いつも
 「人が嫌がる事を率先してやりなさい!」
という事の意味をちゃんと理解していた。
 
S氏は、この2人をも裏切った行為を
現在も続けている。
 
3美に至っては、どこに居るのか、
全く分からない。
将は、関東圏で暮らしているのでしょう。
 
一生涯をピアノ通して交流する筈の
大事な生徒でした。





 

#レイプ #レイプ傷 #レッスン
#子供返り #PTSD #ピアノ