ブルーデイジー組修了!ベテランの先生も「パワー頂き、キラキラときめく気持ちも持てる気が」 | ピアノ&リトミックstudio芦屋 のブログ

ピアノ&リトミックstudio芦屋 のブログ

芦屋で知育リトミック・ピアノ教室を開講しています。神戸市、西宮市からも通って頂いております。
芦屋、大阪でリトミック講師養成講座を開講し約数十名の講師を輩出。
音楽を通じて様々な年代の方々の可能性を引き出すお手伝いを致しております。


テーマ:

ご訪問頂きありがとうございます。 

芦屋でピアノ・リトミック 

ピアノ&リトミックstudio芦屋のたかむらみさです。

講座には全く初めてリトミックに触れる方から
超ベテランの先生まで様々な方がお越し下さってます。
 
今回ご紹介するのは超ベテランの先生。
 
ピアノ指導は長年コンクール指導などもされ
音大・音高などにも生徒さんを多数送り出されてる梅本先生。
リトミックについても以前に学んでおられ、
既に開講されておられました。
 
経歴を伺って
え~!?そんな先生に私がお伝えする事あるかしら・・・
と思ってしまいましたが
 
2ndステップにお越しになったときに、
「常に時代に合わせた指導を学ぶ必要がある!」
とおっしゃっておられたのがとても印象に残っています。
 
 
「パワー頂き、キラキラときめく気持ちも持てる気がしました。」
なんて嬉しい言葉!
 
ブルーデイジー組ではとっても楽しい実践を見せて頂き
クラスの雰囲気がグ~ンと盛り上がりました。
image
 
「姫路は遠かったです💦」
 
ですよね~。兵庫県、広いですよね~💦
しかも土日関係なくレッスンでお忙しい中通って頂いたんですもんね~💦
本当にありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いします!

 

芦屋・ピアノ・リトミック教室おんがくで心も笑顔に☆高村美佐さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります