新年のレッスンで変化が!ピアノが上手になる事よりも、心の成長が嬉しい。芦屋市川西町ピアノ教室 | ピアノ&リトミックstudio芦屋 のブログ

ピアノ&リトミックstudio芦屋 のブログ

芦屋で知育リトミック・ピアノ教室を開講しています。神戸市、西宮市からも通って頂いております。
芦屋、大阪でリトミック講師養成講座を開講し約数十名の講師を輩出。
音楽を通じて様々な年代の方々の可能性を引き出すお手伝いを致しております。


テーマ:
ご訪問頂きありがとうございます。 
芦屋でピアノ・リトミック 
ピアノ&リトミックstudio芦屋のたかむらみさです。
 
ピアノ教室は1/6から新年のレッスンがスタートしています。
 
 
 
{AF12E0BF-22FB-456A-BBDD-247CE15097C6}

昨年末のプチコンサートでの成果のお陰で
お正月を挟んでもしっかり練習してくれている子が多く
 
新年早々、ゴールが続出です!
 
そして、その表情も心なしか自信にあふれてますね☆彡
 
Mちゃんは惜しくもゴールまであと1マイ(;''∀'')
そして、○○ちゃんに負けたくないねん!!
なんてママもびっくりな発言が飛び出しました。
 
ママはそんなやる気満々になったMちゃんの様子が
嬉しくもあるみたいです。
 
うんうん!私もです。
 
みんなのピアノが上手になる事よりも
そんな心の成長が見られるのが嬉しい。
 
 
0歳からのリトミック・プレピアノについて 体験会などのお知らせを
👇こちら👇のLINE@で発信しています。
  友だち追加 

 

芦屋市・東灘区・灘区・中央区・
西宮市からも通っていただいております。 
芦屋市川西町教室無料駐車場完備
090-5247-7466 
 ピアノ&リトミックstudio芦屋

ピアノの先生・リトミックの先生に向けてのLINE@を開設しました。

 

 

今後の講座やグループ勉強会、

Skypeレッスンについてのご案内など

発信していきます。

image 

(ひとことメッセージを送って頂けると

とっても嬉しいです😊)

 

友だち追加

 

芦屋・ピアノ・リトミック教室おんがくで心も笑顔に☆高村美佐さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります