「銭天堂」と一緒にいかがですか? | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

令和版「笑ゥせぇるすまん」でお馴染みの

「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」笑

 

銭天堂に出てくる駄菓子の発想力に

毎回、恐れ入っております乙女のトキメキ

 

 

そして、この本をきっかけに

廣嶋玲子さんの本を

たくさん読むようになりましたニコ

 

 

 

 

銭天堂のような児童書が多いのかなと思ったら

本格的な物語も執筆されていて驚きました!

 

 

 

 

息子と同じ作家さんの作品を

読み進めていくのって楽しいです飛び出すハート

 

児童書であれば

時間がなかなか取れなくても

さっと読めるので気分転換にもなります

 

 

 

息子の拙いピアノ練習をBGMに

今日も読書を楽しみたいと思いますてへぺろ

 

 

 

    

私のオススメ・アプリ飛び出すハート

 

どんなレシートでもOK!

商品 縛りがない!

CM視聴しなくて良い!

 
↑クリックでダウンロード可能です
 
1日5枚までOK!2ヶ月まで遡れる!!
ネットショッピングの明細もOK!!!