今だから書ける内容かもしれない。


彼から別れ話を告げられて、暫くの間は抜け殻と化していた。


ネットで様々な復縁サイトを見て、自分で採り入れられる内容は実践した事も。


メール相談も利用した。


何処のサイトかは書かないけど


第三者の視点は、自分を冷静にさせる点から良いと思うが、だからといって必ず復縁出来るとは言えない。
復縁=幸せとも限らない。
復縁メルマガで、最初は無料だったセミナーにも参加した。
途中でテキスト購入へ誘導あり、まんまと引っ掛かった(笑)
19800円出すくらいなら、別の物を買えば良かったと、テキストダウンロードしてつくづく思った。
ま、授業料と思うことにするが。
「メール相談付き」と書かれていたが、それも最初の一度だけ。二回目からは1通3000円もする。

だけど、↑がニセモノだとは思っていない。 全く役に立たなかった訳ではないから。ただ、そこまでの金額を出す程だったのか、私はそう思った。

結局は、今までの自分ではダメな事・客観的に自己解析が出来る事・そして自分磨きが出来る事(一歩間違えれば、大きな勘違いになりかねないが)が重要かな~と思った私でした。


あとは…「縁」かも。
お互いに話しているけど、メールや電話のタイミングが合っていたり、不思議とリンクする部分が多かった。趣味や食べ物の好みも一致していたから、一緒にいてこれほど楽な相手はいない。
お互いにそう思っていたから、遠距離になっても復縁出来たと思う。