都知事 選出してほしいのは? ブログネタ:都知事 選出してほしいのは? 参加中

選挙権を持ってないけれど、どうしても言いたいDASH!って思ったので、のこのこ出てきましたにゃー

石原都知事、「次期出馬しない」と言っておきながら、この方ものこのこ出てきましたね~。

「津波は天罰」発言で、今日になって謝罪したらしいけど、本人としては謝罪する気がなかったんじゃないかな~。自分の目の前に大津波がやってきても、同じ事が言えるんだろうか?

東京都でやってた銀行はどうなったんだろうか?東京都税を食い物にしたと聞いてるんだが…。

選挙権はなくても、石原さんにはなってほしくないなぁ。

東国原元宮崎県知事も一時期出馬予定と聞いてたけど、結局は出馬しないみたいだし…。

他は共産党員の方とワタミの社長とドクター中松さん…だっけ?

この様子だと、石原さんの勝算は大きいだろうな…残念だけど汗