お金持ちになったらしたい生活は? ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中
即、土地買って家家を建てたい音譜

旦那が大工なので
予算さえしっかりあれば、家を建てる時はある程度自由に建てれるんじゃないかと思う。

勿論、一ヶ月程度で建てれるプレハブ住宅ではなく、基礎からしっかり組み立てられる住宅。

グランドピアノを置ける位のスタジオもつけたいな~~~~音譜
当然、グランドピアノはスタインウェイ音譜
これでやっとピアノ教室が開けるニコニコ
ついでにバンド練習もできるし♪

環境にも配慮した、風力発電機能がついた家もいいなぁ~♪

んでもって、内覧会開いて新規顧客ゲットして一石二鳥~♪というわけだ。



あ、でも、「固定資産税」が高そうだな~ガーン



All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方