皆さま こんにちは音符

 

去年の今頃、

家の洗濯機が···

 

「カシャンっ!」と

やけに大きな音を

立て始めました。

 

 

なんだか

「怒りの音」みたいに

聞こえてきて驚き

もう寿命かなと思っていましたうーん

 

 

そのまま使っていたら

いつしか異音もしなくなり、

何事もなかったかのように

動いているではありませんか!ニコニコ

 

 

 

ところが、

1、2ヶ月前から

また例の音が

鳴り出したのです···ハッ

回数が増えてる!無気力

 

 

このタイミングで買い替えるのが

妥当なのでしょうが、

‟ もったいない精神 ”が

沸々と湧き上がってきて···

 

 

「壊れそうだけれど

なんとか動いているし、

また持ち直すはず!」と

一縷の望みを抱きながら

使い続けました🙏オネガイ!

 

 

 

その思いも虚しく···

ついに先日、

スタートボタンを押しても

運転開始してくれませんでしたショボーン

まだ10年経ってないんだけどな。

 

 

電源を入れ直したり

プラグの抜き差しもして、

仕舞いには

トントンしたり、

ねぇねぇって

呼びかけたり(えっ?)

最後の最後まで粘りました!

でも、動かない···。

 

 

仕方なく、

というか

急いでネット注文しましたダッシュダッシュ

夜中に···タラートホホネガティブ

 

 

ヨドバシカメラさんにお願いしたら、

あっという間に新品が届き、

設置も完了!!

迅速・丁寧な対応で

助かりました!ニコニコニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 

エキエル版使ってると本格的よねにっこり

 

 

 

🌹体験レッスンも行っております。

🌹ウェブサイトはこちらです↓

 

 

🌹最近の記事