皆さん、こんにちは。

急激に寒くなって、昨日の土曜日の仕事後に体調を崩してしまい、今日の午後まで寝ていました。。

今は体調落ち着きました。

ちなみに、今日AWORKSの営業日でしたが、常連さんに聞いたところ、朝4時20分時点で9組並んでいたとか😳

凄いですね💦

 

さて、11月23日の勤労感謝の日は(私にしては)色々動きました‼️

 

まずは、渋谷ヒカリエに行って、お出かけ1回目のメインの、音楽教室用の「MACの下地とファンデーション」を買いました。

コスメは普段はプチプラものを使っていますが、ファンデだけは良いものを使うようにしています。

MACはやはり粉ものが優秀ですね♪

 

その後に渋谷スクランブルに行って、 

「治一郎のバウムクーヘン」を買いました↓

ここのバウムクーヘン、大好きです❤️

 

その後、お出かけ2回目のメインのこちらへ寄りました↓

 

鍵盤の羊羹が可愛い😍😍

 

「ジャズと羊羹」のノベルティーグッズが当たったので、それをもらいに行きました❣️

ポストカード・ピアノが描いてあるMonaca・コーヒー・オンラインショップ限定の1000円分の割引チケットを戴きました♪

ピアノがモチーフのお店だけあって、お客様もピアノに縁がある方が多く、いるだけで楽しかったです🎹

鍵盤の羊羹は思っていたより高かったので、最中3個で900円のセットを買いました。

オンラインで羊羹買うか迷い中です💦

 

そして、この後表参道に移動して、今回のお出かけの3回目のメインは・・・

 

「ゴントランシェリエ」でランチを食べながら、10年ぶりに一緒にリトミックをやっていた先生とお会いしました‼️

私が以前リトミックサークルに関わっていたときに、アシスタントで入っていた先生です。

既に結婚してお子さんも3人いて、今はリトミックの先生として活躍しています♪

今はお互い住んでいるところが離れているので、残念ながら一緒に活動するのは難しいのですが、こうやって10年経ってお会いできたのが嬉しいです😊

 

ちなみに、ジャズと羊羹のノベルティーグッズが当たったのも、リトミックの先生と再開したのも、Instagramのグルメアカウント経由なので、今後グルメアカウントの方もきちんと発信していきたいです♪

(仕事用のInstagramは・・・??😅😅)

 

この日は3つの目的が達成出来て、良かったです🥰

特にリトミックの先生とは4時間位お話しして楽しかった‼️

またいつかお会い出来るといいな☺️