皆さん、こんばんは。

 

実は、先ほどまた妹からマスクが届きましたびっくり

私と父に、何と50枚ずつのマスクです!!
他にも、妹手作りの布マスクも送ってくれましたアップ
 
東京は毎日感染者の方が増えているので、よっぽど心配してくれてるんでしょうか・・・。
本当にありがたいです。
(今日、妹にお礼を送りました)
 
ちなみにアベノマスクも届きました↓
レッスンの時にこのマスクして、生徒さんに「アベノマスクだよ~」って言ってみます(笑)
 

ブログ村に参加しています。応援ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ