小物が可愛いカフェ

テーマ:
大好きなカフェの一つ

HAKOYA

今日も小物が可愛いくて、思わずパチリカメラ

{3B427383-4DBB-4A92-9A66-9327668EC15C}

まるで森の中に入り込んだような雰囲気でした霧

手作りの雑貨の温もりがなんとも癒されますよねドキドキ

今日はオフ、朝から夕方までピアノを弾いたり、教材研究をして過ごしました。
夕飯前のひとときでしたコーヒー

さぁ、また明日から1週間頑張ります🎵


春ですね

テーマ:
気がついたらお庭の植物達が次々と芽を出していました🌱

週初めは東京なので、いつもスプリングコートにするかダウンコートにするか天気予報とにらめっこ。

今週は天気予報通り気温が下がったのでダウンコートにして正解でした!

それでも職場近くの公園、もう桜の花もちらほら咲き始めていましたよ🌸
来週には大分花開くでしょうかラブラブ楽しみです!


そんな季節にぴったりの合唱曲を今音取り中です音譜
信長貴富さんの 「うたをうたうとき」から『 春』
もう、その旋律といい、ハーモニーといい、伴奏も胸キュンなのです。

信長さんの曲は1年半ぶりですが、去年から松下先生の(私にとっては)複雑な曲が多かったのでにひひあせるゴメンナサイ なんか懐かしいような感じと、和音の使い方が「あぁ、信長さんだ」って思いました。

春独特の雰囲気、ピンク紫だったり藤色かな、切なさや不安から新しい事への期待感、心が揺れ動く感じ…


どんな風に仕上がるのかなぁキラキラキラキラ


とても楽しみですニコニコ

それと並行してまた一つ松下先生の曲も音取りしていますが…これまた不思議な世界観と、空から降って来たような音の響き

松下先生はイメージした世界(音)を即時にそのまま楽譜に起こせるんだろうなと、思わず思いました。。

でも今まで知らなかった美しさみたいなものを感じていて、何とか自分のものにしたいなぁと苦戦しながらも楽譜と向き合っています。

3/17にホームページからお問い合わせを頂き、返信を致しましたがメールが戻って来てしまいました。

念のため、携帯のアドレスからもメール致しましたが送信できませんでした。


ホームページからお問い合わせいただく際は、携帯の受信設定をご確認頂きますようお願い致します。

携帯の設定については詳しく分からないので、特定のパソコンからのメールが受信できるようには設定出来ると思います!携帯電話各社にお問い合わせください。


お問い合わせのお返事は、夜遅くない限りはその日のうちに必ず返信するようにしております。
パソコンが側にない時にもメールが届いた事が分かるように、携帯電話にも転送されるようにしています。
※初回は携帯から返信が出来ませんので、パソコンが側にない場合は返信までに時間かかります。

過去に一度だけ、ホームページへのお問い合わせが届かなかった事もありますので大変お手数ですが、教室からの返信がない場合は一度お電話を頂きますようお願い致します。

(ショートメールに、お名前と連絡先を入力して頂ければこちらからご連絡する事も出来ます。)

このブログを見て下さっていたらいいのですが…返信する事が出来ず申し訳なく思っております。