発表会にも手伝いに来てくれたM先生ニコニコ

久しぶりにゆっくりとお話する時間が持てました音譜
18時半にはお店に入ったと思うのですが、気がついて見ればもう22時を過ぎているではないですか!

M先生は人生の半分以上を共に過ごしている親友でもあります。
音楽への思い、ピアノ演奏のことから教材話など常に話題に欠くことはありません。

今回も写真など撮る暇もなく話し続けてしまったので、今流行りのインスタ映えなんて気にするどころではなく、、
でもお料理美味しかった照れ

ここ3ヶ月本当に走り抜けて来ました。
だから、親友との時間は私にとってご褒美みたいな時間でした!
たくさんパワーをもらえて、また明日から頑張れそうですアップ

M先生ありがとうラブラブ