【ヤマハ】『なかよしピアノ1レパートリー』より、「1 ゆめの くに」

image

 

大好きな【教材】です音符

 

 単純なように見えて、なかなか奥が深い曲なのですルンルン

 

 年齢的に身体の不調も抱えておられるので

 

レッスンの合間に、たまに【起立して】血流を促す

 

【ストレートネック】に注意し、たまに首をほぐす

など、しながらのレッスンですむらさき音符

 

 

 

大人の方なので、月に2回で良いですね?

と申し上げたら

 

いえいえ4回来ます!

とのお応えで正直びっくりいたしましたキラキラ

 

【感性】もある生徒さんで

 

 「先生と私の音色が違う・・・」

などと、おっしゃっていました音符これもまたスゴイこと。

 

 

関東にお住まいの6歳のお孫さんと、一緒にピアノを楽しめる日が来ますようにハート

 

精一杯の応援をしてまいります星

 

【いうらピアノ教室】