美容活動&倶楽部活動 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



先週は一足先にGWが来てしまったみたいに、珍しく自分の時間を連日持てたりしたので音譜

張り切って満喫させて頂きました合格

毎日朝から出掛けて超多忙だった1週間あせる




週の真ん中に行ったのは自分のメンテナンス♪




Lilyの日✨

色々あって予約が取れず、3ヶ月ぶりになったけど

やっと伺えてひと息つけた安心感😮‍💨



最近は気温の急上昇で、マスクの下で汗だくになる日が続いたせいか乾燥が進んでしまい泣きついたのですが、やっぱりちゃんと解決して頂きました🙌

悔しいけれど、やっぱり凄いと思うLily先生です。  




お陰様で、後に続く大切なイベントも心置きなく楽しめました。 

いつも本当にありがとう〜🙇💕




そしてヒィロさんの次は→→→




金曜日はmitsuくん&RENAさんの放課後ひみつ倶楽部でいつもの高円寺🍏





もう8回目になりました。




毎回毎回手を替え品を替え、色々な楽しみを見つけては笑わせてくれたり学ばせてくれたり🧑‍🎓


今回はさしずめ保健体育と地理と音楽の時間って事だったのでしょうか🩸🗾🎼

ライブとは違う場所で、こんなにも近くで交流させて頂けるお陰で、色んな角度からお2人を知ることが出来るのです。

ファンとしてはとっても興味深いし有難いし、月イチの大切な時間になっています✨

それにしても本当によく笑った爆笑








みつくんが手にした鯖寿司は、ここに来た時は大抵買って帰る、ご近所で働いていらっしゃるお友達のお店のものハート

この写真を見せたらびっくりされちゃいました笑

いつもめちゃくちゃ優しいお2人さんなのです


物販で販売されていた、写ルンですで撮られたお写真は、RENAさん自ら封入して下さったらしく飛び出すハート

指紋付き大歓迎!探しちゃったし😆



今回も幸せいっぱいの倶楽部活動になりましたラブラブ





次回、5月の活動日は




5月はツアーでご多忙なお2人。

ツアー中のあれこれが聞けそうなので、遠征出来ない身としては有難い☺️

期待しておりますビックリマーク 



その前に、GW中のライブに全集中だなアップニヤニヤ