celebration | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日は朝からお仕事の日。


弁慶の病院の日でもあったので、いつもより早起きして病院に行ってからの出勤で、午前中には既にヘトヘトになっていたのでした。



昨日は、事情があって10月から2カ月間お休みする生徒くんがいて、いつも手を焼いていて教え方に悩んでいた子なんだけれど、私に手紙を書いて来てくれて
私のこと嫌いじゃなかったんだ…ってびっくり。
ありがとうの文字に泣きそうになりました。
すごーく嬉しくて、もっと頑張らなきゃって思えた1日になりました
2ヶ月後を楽しみに待っています!  
ちゃんと戻って来てね。



おかげでモンスターな親や生徒ちゃんがかかって来たって笑顔でいられたし、ドタバタの土曜日も楽勝でした



ラストは別のスクールにお届け物をすることになってしまい、電車で向かうことになったけれど、
その後は直帰させて頂いて、  
予定よりも遅くなってしまったけれど、急いで新宿へと向かいました地下鉄



目的地は、初めての場所Neues

大きめの看板出して欲しいんだけど…
わからなくて通り過ぎたよ汗


Neuesは9月にオープンした居酒屋さんでex.廿のオーナーれいぽんのお店です。
前日の28日はれいぽんのバースデーでもあったので、開店とバースデーを兼ねたお祝いを伝えに行きたくて、どうにか訪れる事が出来ましたプレゼント


れいぽんのバースデーをお祝いするのはNEUと出会った年から数えると6回目。
これからもずっと続くご縁ですね



メニューには見覚えのあるお酒やお料理の名前があって、また味わえるんだって喜んだ


開店時間からすぐに押しかけたけれど、気が付いたら満席になっていたな。 
  

目の前で料理するイケメンと
アットホームな雰囲気は廿の時と変わりません。
ホッとしました。良かった〜



それから
お腹もいっぱいになって落ち着いた頃に出て来たバースデーケーキ


チョコレートのプレートに書かれた名前が私ので


その場にいた方達からもおめでとうを言って頂いて、私のお祝いもして頂いちゃいました
幸せ   










とっても嬉しくて幸せな日になりました
大好きな方達の言葉はいつも目につく所に
本当に本当に、毎年ありがとうこざいます






レースのスヌーピー、初め見た
素敵〜〜
大切に使わせて頂きます
 






今日も朝から病院で頑張って来ました〜



Fight