大阪の行方不明だったいろはちゃんが、
無事で見つかり本当に良かったですね😭✨

実は我が家でもまだ行方不明者が2名おりまして。。



ひとり目は2年前に娘が神戸の長田付近で落としてしまった次女レミン。。




探しまわるもどこにも見つからず、

今年メルちゃんの妹である、ねねちゃんが新しく我が家に来ましたが、早くも8月には行方不明に。。

近鉄奈良行きの西九条で降りましたので、そのまま奈良行きに一人旅か、
そこからJRで天王寺にも行ったので西九条~天王寺にいるかもしれません。

このときまで抱かれていたのに。。。

もし見かけたかた、お心当たりあるかた、捕獲してくださっているかたはぜひご一報いただけたら嬉しいです。

娘は4歳ですが我が子のように忘れたことはなく「毎日レミン寒くないかな」
「ねねちゃん探しに大阪いかな!」
と言ってます。

どんなささいなことでもかまいませんので心あたりありましたら情報提供よろしくお願いいたします!!