本社移転と電話番号など変更のお知らせです♪ | ピアノクリニックヨコヤマ最新情報

本社移転と電話番号など変更のお知らせです♪

実は・・・突然ですが、本社を移転しました!!

 

ピアノクリニックヨコヤマは、開店以来ずっと賃貸物件で営業を続けてまいりました。

沢山のピアニストが奇跡のようなコンサートを開いてくださった場所でもあり、

たくさんの皆様に愛して頂いた場所でした。

 

ところが・・・・!!

今年の春、つまりご来店が年間で最も多い時期に

ある朝出勤すると、店全体に足場が組まれ、ものすごい轟音で

営業できない事態となりました。

なんと、事前告知無しの突然の全面改修工事が始まったのです!!

 

オイオイ!!といってる間もなく、その後の梅雨時期には、

ピアノ店であってはならない床上浸水に6回も見舞われ

電化製品やオーディオなど壊滅的な被害に合いました。

そろそろ笑えなくなってきたな・・・・ニヤリという頃、

すぐ近所に素晴らしい物件が出たのです!

 

これは運命の物件に違いない!!ひらめき電球

 

これまでの人生において、不動産の所有に一切の興味を示さなかった

代表の横山も、内見するやいなや

 

「コレは運命の物件だ。買う!ラブ

 

とのことで(笑)

やれ銀行だ!!引っ越しだ!!

お助け本舗だ!!!(←いつもお世話になっている心強い助っ人)と、

本当に突然の、てんやわんやの移転劇となりました。

 

まだまだ段ボールが積みあがった状態ですし、

看板や防音施工もこれからです。

とはいえ、なんとか新店舗での営業を開始しております。

 

昨日、やっと小さいアイアン看板を取付けてもらいました。

引っ越しは大変ですが、ひとつひとつ自分たちのお店が出来上がっていくのは

楽しいです。爆  笑

 

 

もともとバレエ教室だったところです。

バレリーナたちがつま先を痛めないよう、

高級な木材が床全面に敷かれています。

そのせいか、温かくやさしい雰囲気があります。

 

 

窓がたくさんあって、換気も抜群に良いです!

さらに換気機能を追加してもらうよう準備しています。

安心してコンサートやイベントを開催できる場所にしてまいります。

 

 

天井が高いので、響きも良いです。

旧店舗とちがって、道路沿いではないので、静かな環境です。

 

 

ちなみに、リシュモア音楽院は引き続き柏町の交差点で営業しております!

 

近くにお立ち寄りの際には、是非遊びにいらしてください!

ご来店の前には、ご予約をお願い致します!

 

 

ピアノクリニックヨコヤマ