残席わずか 9/1(日)長島達也ピアノリサイタル  プチ・プレビューのプレゼントです♪ | ピアノクリニックヨコヤマ最新情報

残席わずか 9/1(日)長島達也ピアノリサイタル  プチ・プレビューのプレゼントです♪

もうすぐです!!

これほど何かを待ち遠しく思ったのはどれぐらいぶりでしょう。流れ星

 

9/1(日)、長島達也さんが当店で演奏してくださいます。

ご存知の方も多いと思いますが、また言わせてください!

 

長島達也さんは、20以上の国際コンクールで優勝。30年以上アメリカ・ヨーロッパ全土で活躍し、

ヴァレリー・ゲルギエフ、タチアナ・ニコラエワ、キャスリーン・バトルなど

世界の巨匠たちと共演を重ねてきた世界トップクラスのピアニストです。

 

「三度の飯より生演奏」と、人生の多くの部分を生演奏鑑賞に注ぎ

今は亡き巨匠たちの名演を50年以上も聴き込んできた

当店代表の横山ペテロが、しみじみ語っていたこと。 

「今までに、日本人ピアニストでこれほどの驚きと魂が揺さぶられるほどの感動を

くださったのは、内田光子さんと、長島達也さんの二人だけ。

そのうちの一人である長島達也さんが、ここで弾いてくれる。

これほどの喜びがあるだろうか」

 

確かに、そうですね。と、

そばにいたスタッフたちと一緒に、喜びを噛みしめました。

 

楽しい音楽は、これ以上ないほど楽しく、弾けてしまう程に。

胸に響く音楽は、どうしようもなく涙が流れてしまう程に。

異次元の感情を呼び覚ましてくださるのです。

 

いつも陽気で、サービス精神旺盛でもある長島達也さん。

9/1コンサートのプチ・プレビュー動画をUPしてくださいました。

 

 

小さなショールームにつき、残席あとわずかです!!

お申込み詳細はこちら♪♪

https://ameblo.jp/piano-clinic/day-20190707.html