ピアノクリニックヨコヤマに新しいスタッフが加わりました!! | ピアノクリニックヨコヤマ最新情報
2018年06月04日

ピアノクリニックヨコヤマに新しいスタッフが加わりました!!

テーマ:ピアノクリニックヨコヤマNEWS

横浜では、もうすっかり夏!!といった暑さが続いておりますが・・・あせる

ピアノクリニックヨコヤマには、6月から爽やかな新人スタッフが加わり、

お店の空気がいっきに爽やかに、涼やかに、そして華やかになり、キラキラ

なんとなく電気まで、さらにはスタッフ全員の顔まで明るくなった気がいたします!!爆  笑アップアップ

 

ご紹介します!山口真優子(やまぐち まゆこ)です!

 

 

電話を通すとクールな印象なのに、会えばニコニコのほんわかさん。

ちょこまか動いては心配りをしてまわる、気持ちの優しいスタッフです。

溢れ出る好奇心で、やりたいことはどんどんチャレンジ!
目標に向かってまっすぐに突き進む迷いのなさは、か弱き乙女な外見からは想像もつきません。
また、究極の褒め上手!その褒め技術は“弱ったときには山口真優子”とCMしたいほど!
あらゆる事柄を肯定的に評価して認めてくれる懐の深さで、いつも周囲を安らぎの場にしてくれます。
いつの日か、当店唯一の女性技術者になって活躍してくれるに違いないと、みんなの期待を集めています!

 
【経歴】
神奈川県藤沢市出身
2017年 慶応義塾大学 経済学部経済学科卒業
同年4月 大手学習塾に入社。
教室運営と受験指導に携わりながら、プライベートでは調律学校の社会人コースにも通う。
約1年後、ピアノ技術の習得に専念することを決意。
2018年6月 ピアノクリニックヨコヤマ入社(総務)。大好きなピアノと音楽のある環境に身を置きながら、
プライベートでは当店で技術的な修行を積み、いつの日か当店での調律師デビューを目指して頑張っています。

【ひとこと】
ピアノ演奏を長い間習っておりましたが、初めて音作りという調律に
触れたとき、音の響きの世界に入り込む心地よさを実感したことを
よく覚えております。
ピアノクリニックヨコヤマにてピアノを弾かせて頂いた際は、
ヨーロッパ調律の作り出す音色の美しさに感激しました。
素敵な環境で働かせていただけることを大変嬉しく思っております。
皆様のお役に立てるよう、しっかり学んでまいりたいと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
ということで、今後もニコニコ笑顔で頑張ってくれることと思います!
どうぞよろしくお願い致します!
 

ピアノクリニックヨコヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント