●児童相談所は親に虐待されている子供は保護しない
のに、健全な親が育てている子供を略奪(ですよね)して
いて現在大変問題になっています。ご両親は発狂しそう
です。
本当に、今の日本は異常事態です。





●【わがままな精神科医】
措置入院させられ退院してすでに10年以上経過してます。
精神神経科へは通い続けています。薬も不要なのに何故?
医師がヒステリックで何をしでかすかわからないからです。
もしも、薬を飲んでいませんと言ったら、間違いなくまた強
制的に入院させられます。
かなり変な世の中です。

病名が統合失調症になっているから、かなり儲かるのでしょう。
私はどちらかと言うと昔からうつ病傾向です。悪化した時は病
院へ行きたくなる時だってあります。大変危険な状態に置かれ
てると言うことです。

それに、精神神経科の医師はご自分が精神病の方が少なくな
いです。(これは有名なお話しです。)



●電車で痴漢だと叫ばれた時、駅長室でお話しをと言われ
それに従うと、そこへ警察官がやって来て逮捕されますね。
これもどう考えても異常です。

日本はどこへ向かっているのでしょう...。








書きたい変なコトが山のようにあります・゚・(ノД`)・゚・。










それより、私にとってより差し迫った問題は?
我が家の猫ちゃんが毎日午前3時頃に起きて
ガタガタ・ゴトゴトと音をさせて私を起こしてしま
うこと。拷問です!これ、ほんと辛いです。





3/7 経済産業省前抗議 http://twitcasting.tv/humansystem
火炎瓶テツさん、今夜も寒い中で頑張ってます♪









あ、う~
最近ですね、倹約とかもう限界になって。
貧乏にうんざりなんです。
正社員だったことが長い人生の中で1年間しかなかった。
ゆえに貧しさしか知らないのです。


毎食美味しいものを食べたい。

美しいドレスを着たい♪

世界中を旅したい。

CD あの人やこの人のBOXセットが欲しい。

お屋敷に住みたい。

金持ちになる為の一線を越えることが出来ない。

どう足掻いても無理なのね。
だからって犯罪者になることも出来ず。


何度でも言うけど、虚弱体質だから牢獄生活は不可能。

と言うより、この現実が牢獄のようですが。


先日の診療所でのイジメはかなりトラウマに。
ほとんどうつ病になりかけました。






昨日から急激にアクセス数が増えてます。
精神病患者は見慣れていて、珍しくないです。
不思議にみんな似てる顔付なんです。
薬を服用してる方も、そのぼんやりモードが
みなさん同じです。
ハッキリ言って、あまり興味が無いです。
見飽きてる?失礼しました~。

精神病院に入院したのは、小説家志望の私として
は悪くなかったと思う部分もあり。

仲良くなった看護師さんもいました。母子家庭で
お母さまを介護しながら働いていらした。
入院させられた夜に、医師を殴って保護室へ入れ
られた私になぜか親切にしてくださった。
そうそう、保護室は凄いですよ~。
部屋の中にトイレがあるのです(>_<)
壁がペパーミントグリーンだった。
私は孤独が好きだったりするので、慣れると嫌い
ではないなんてね。普通の病室だと精神病の酷い
人と一緒だと落ち着かないですからね。


家族にいじめられて強制的に入院させられていた
女性は、家族の同意が得られないから一生精神病
院を出られません。(理不尽)

父親がお見舞いに来るとヒステリーを起こしてし
まう女性はアダルトチルドレンでした。

喫煙所に決まったメンバーが集まっていて、とて
も精神病院の中だとは思えない話題で盛り上がっ
てました。主役はなぜか私でしたが。「退院した
らみんなで新宿2丁目へ遊びに行こうね。」なん
て約束したっけ。
入院したのが3月だったので4月には井之頭公園
へ看護師さん同行でお花見へみんなして行きまし
た。(知り合いに会うのではないかと心配しなが
らでした。)

薬の影響で廃人のようになったのはもう少し後で
した。
















明日には熱が下がるのかな?
目を離すと眠ってしまう猫ちゃんをその都度叩き起こす。
それでも、また早朝に起きて運動会かしら?

母は何にでも乗り移って私を徹底してイジメますから。
猫ちゃんにも母が?可能性は大です。
最愛の猫ちゃんに?酷い人ですね。
先日の診療所でも母がきっと。
際限が無いのが...。