👶0歳からの音楽脳育はミシュラン5つ星の価値

 TODAY'S
 
\ミシュラン★★★★★/

 

サムネイル
 
富山県 富山市
0歳からのピアノ教室
『藍みゅーじっく』福山幸美です 


音のチカラで
子供達の豊かな未来を創る!
がミッション

赤ちゃんとママのための脳育で
0歳から天才脳を育てる
本格指導を開講しています

 

今日は

お誕生日のお祝いに

 

ミシュランガイド北陸一つ星

日本料理『来人喜人 はぎ原』

に行ってきました。

 

 

 

突然ですが質問です!

 

『来人喜人』と書いて

なんと呼ぶかわかりますか?

 

 

正解は『きときと』

 

 

95%の方が

『らいじんきじん』て呼ぶそうです。

私もそう思ってました。

 

 

富山空港は別名『きときと空港』

富山の日本海の荒波で揉まれるお魚が

『新鮮できときと!』ってこと

 

 

そ れ で

オーナーが

直感で当て字をつけたんですって

 

 

噂通りの

久しぶりに美味しい

日本食に出会いました。

 

 

 

 

板前さんの腕が良いのは勿論!

 

 

素材が新鮮だと

100倍1000倍

美味しくなるんですよね〜

 

 

コレ!

私がスッごく伝えたい

音楽脳育と共通点が!

 

 

知性と感性が育つ黄金期

0〜3歳迄

 

 

将来が決まる!

と言っても過言じゃない

黄金期

 

 

ここで

ママと子どもが

安心できる環境があると

 

 

子どもが

のびのびと

才能を伸ばしていき

 

 


将来!

コミュニケーション力が身につき

自分で決めてやり抜く子に育ちます


 

 

そして

安心して

世界に羽ばたける子供達が増えると

ワクワクしませんか〜

 

 

この土台づくりをするのが

0歳からの音楽脳育 /

 

 

共通点は

お魚の新鮮さ🟰何の曇りもない赤ちゃん期

板前さんの腕🟰最高の環境づくり

 

 

音楽脳育は

ミシュラン★★★★★

の価値!

 

 

 
 
   

 

悩みが個性に変わる
【ベビー脳育メソッド】
 
ブレない軸を手に入れて
才能の芽をぐんぐん伸ばす!
最後8ヶ月までに始める脳育

 

 

 


 

 

✓私の子育てこれであってるのかな?

✓ついつい周りと比べてしまう

✓子育て情報の多さに困惑している

✓もっと楽しく子育てしたい

✓子育てママとお話したい

 

 

そんなママのお悩み解決と

才能開発が同時にできる

【ベビー脳育メソッド】で

 

頑張りすぎているママを

応援していきます!

 

______________________________________

 

🌸オンライン(30分*ZOOMにて)

ベビー脳育メソッド☆ママお話会 ☆開催中

🌟LINE公式からお申込み限定*通常1,000円→無料🌟

『子供の才能はママの笑顔でぐんぐん伸びる』秘密を公開します☆彡

親子でプチ体験コーナーも一緒に楽しんでくださいね♪

 

ZOOM初めての方は事前にサポートしますのでご安心ください(^_-)-☆

 

 

🌸リアル体験レッスン&気質アドバイス(60分*お教室にて)

🌟LINE公式からお申込み限定*通常3,000円→1,000円🌟

 

 

 お申込み・日程など詳細お問合せはこちら

お教室専用のLINE登録↓↓↓

             友だち追加

🎁LINE公式ご登録の方には

オリジナル『赤ちゃんとママのふれあい遊び動画2曲』プレゼントいたします。