ラデュレ青山店でブランチ | ピアノ教師 シャルロットの       『夢のあとに・・・』

ピアノ教師 シャルロットの       『夢のあとに・・・』

いつも音楽が聴こえる、夢いっぱいの毎日を・・・

東京に行ってきました。

ですが今回は日帰りです  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


足ピンク星上足黄星下足緑


金曜日、東京は雪が散らつく寒い一日だったようですが、週末は比較的暖かい日になりました。
良かったです。


晴れ


朝7時前に新幹線に乗って、9過ぎには東京に着きました。


着いてからの朝食で、
東京駅からから少し離れ、青山まで。

前回行けなかったラデュレに行きました。


{4E140FEB-458B-47F5-84D9-531E3B2F5DBC}

ラデュレ青山店

青山にふさわしい、オシャレなテラス席。

{4D23A8B2-49C7-4105-9444-062894E97E40}

{115412BE-0EE8-45B0-A465-BFD3ACA9D3CB}

エッグベネディクト
クロワッサン
オレンジジュース


9〜11時は朝食の時間で、
ケーキなどは11時以降だそうです。

もともと朝食の予定でした。

でもケーキやマカロンが食べられなかったのは残念です。


{421E7C52-6574-486A-A70C-0ECFAE124072}

私の好きなケーキやマカロンがいっぱいありましたけど、要冷蔵なのでお持ち帰りも諦めました。

午後からコンサート&パーティーの予定でしたので、持ち歩けないですもんね。。。😭




夕方までお腹が空かないようにしっかり食べました。




パフェcharlotteパフェ