お教室の卒業生で、現在 東京音楽大学付属高等学校ピアノ演奏家コース2年生の辻元彩七さんが、

5月11日(土)東京音楽大学100周年記念ホールにて、同級生の皆さんと演奏会を開催されます!





彩七ちゃんは、小さな時から真面目にコツコツと努力され、音高に入学後は聴かせて頂くたびに、大変成長された素敵なピアノで私を驚かせてくれます。

今回800人も入る立派な大ホールでお友達とコンサートを開催させて頂ける事となったと伺った時はとても嬉しかったです。

ピアノ3名にヴァイオリン、フルート、マリンバのそれぞれ大変ご活躍されている同級生の方達の演奏も聴けるので、今からとても楽しみです🥰

今年は卒業生の方達が私をコンサートに招いてくれます。なんだか、素晴らしいご褒美を頂いている様で大変幸せです。

コンサート心から楽しみにしております。

#東京音楽大学付属高等学校
#ピアノ演奏家コース
#100周年記念ホール
#池袋キャンパス
#池袋キャンパス100周年
#2024年5月11日