ウォーキングスタイリストMao


​文化サロンでの講座を終え、部屋を出ようとしたら「先生⁉︎」と声をかけられ
振り向くと元生徒さんの姿が・・・

「真央ちゃんあんぐり!!



お互い「なぜここに!?」と目を丸くしました。

私の小ちゃい目もこの時ばかりは
大きくなったはず指差し笑い



真央ちゃんは、自宅教室第一号の元生徒さん。
バッタリ会うのは確か5、6年ぶり。

自宅レッスンを始めるきっかけを作ってくれた
彼女には、特に思い入れが強い。


現在はウォーキングスタイリストMaoとしてご活躍。
ご結婚もされ、関東と関西を行き来し、
近鉄文化サロン橿原にも講師として通っているそう。

お互いに話したい事があり過ぎて、ランチをご一緒し、仲良く一緒に帰ってきました車ダッシュ





人生最後まで自分の足で歩くことを目標とした
人気のウォーキングレッスンはコチラから
↓↓↓