2015.11.3 ベルモール カリヨンプラザlive | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

昨日は、文化の日。
一日OFF!なので、私の演奏ではなかったのですが、、、
ある方にご案内いただき、久しぶりに、ベルモールカリヨンプラザのliveに行ってきました。

篠笛の方の演奏、、と聞いて、篠笛と言ったらあの方かな?と。
やっぱり!
そう。狩野嘉宏さん。
そして、共演者さんは、マリンバという、珍しい組み合わせでした。
{FDBD8237-1470-4E71-B8DB-3E23CD2D3E82:01}
狩野さんは、お仕事では、ご一緒させていただいたことはないものの、市内のレストランコンサートの時にいらっしゃって、セッションしてくださいました。
今回も素敵な音色て、カリヨンプラザは、天井か高く、美しい音が響き、マリンバの優しい音と合わさり、素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、昨日は、狩野さんのお誕生日でもあったようです。
おめでとうございます!

人のつながりで、マリンバ奏者さんも繋がりあり、会場でも、何人ものかたと、ご挨拶ができることがあり、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!